エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈とHKT48兒玉遥、実は同い年 “20歳の乾杯”まだ実現せず

AKB48が5月31日にリリースする48枚目シングル『願いごとの持ち腐れ』で宮脇咲良(HKT48/AKB48)とWセンターを務める松井珠理奈(SKE48)が24日、『松井珠理奈(JURINA38G)ツイッター』にて同曲選抜メンバーの兒玉遥(HKT48/AKB48)とピースサインする姿を投稿した。松井が「同い年のはるっぴ」とつぶやくように2人は現在20歳となる。

松井珠理奈は1997年3月8日生まれで兒玉遥は1996年9月19日生まれだが、兒玉から「お姉ちゃんみたいな存在」とツイートされ「嬉しい はるっぴのほうがちょっとだけ年上だけど」と返す松井。喜びつつも少しだけ年齢を気にしているようだ。

なにしろ松井がSKE48に入ったのは2008年で兒玉がHKT48に入ったのが2011年だからAKB48グループではずいぶん先輩となる。しかも松井は11歳228日でAKB48の10枚目シングル『大声ダイヤモンド』の表題曲選抜メンバーに入るなど「期待の大型新人」通りの活躍で、小学生とは思えぬ堂々としたパフォーマンスが話題となった。

1 2