エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】リカちゃん、指原莉乃が表紙の『CanCam』に登場「ちょっぴり照れちゃうな」

HKT48の指原莉乃が表紙を飾って話題となっているファッション誌『CanCam』7月号に、リカちゃんも掲載されていることが分かった。5月23日、『リカちゃん 公式50th(bonjour_licca)ツイッター』にて「指原莉乃さんが表紙の#CanCam7月号の『目指せ!新・インスタ女王!』にリカも載せていただきました」とつぶやいている。

本誌では特集「インスタの女王になりたい!?」を組みインスタ開始から半年でフォロワー29万人を獲得した指原莉乃に注目、その秘訣を分析している。当の指原はAKB48の柏木由紀や峯岸みなみとファミレスで女子会を開いてはファッション誌や他の女性タレントの写真集を持ち寄って「なんでこんなに可愛いのか」「悔しいね」などと愚痴っているという。

1 2