エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島優子“ゆずっこ”完全装備 ゆず東京ドーム公演参戦組から「会いたかった」

フォークデュオ・ゆずが5月3日にナゴヤドームよりスタートした『YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017 ゆずイロハ』で、5月20日・21日に東京ドーム2Days公演を行った。ゆずのファン“ゆずっこ”を公言する大島優子が21日に『大島優子 yuk00shima Instagram』でライブ参戦の姿を公開してフォロワーを喜ばせた。

東京ドームに足を運んだ人々から「タッタンバリン楽しかったねー」「20thのゆずのお2人最高でしたね ソレソレソレソレ♪」「死ぬまでゆずでいるって、ゆうじんがいってくれたから、うちも死ぬまでゆずっこでいるって決めた!! 優子さんも、TOWAにゆずっこでいてくださいね」などの反響があり、「ダンサーです!! 会いたかったー」というコメントも届いている。

彼女の姿に「優子ちゃん本当にガチなゆずっこなんですね! (笑)新しい岡ジャーだ」「こんなに岡ジャーを可愛く着こなせる人はいないです!」「ゆずっこ、完全装備ですね」と“ゆずっこ”たちが共感するなか「あれ、優子じゃね?とか現場で言われたりして(笑)」「私も優子のイベント行ったらこんな感じになるんだろな」「これぞAKB48大島優子さんだっ!」という声も見受けられた。

1 2