エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】加護亜依 メキシカン風帽子を被り“舌ペロ”ショット

加護亜依がショッピングを楽しんだことを5月21日に『加護亜依オフィシャルブログ「AI,Bonjour」』で記している。可愛いワンピースを見つけたもののサイズが合わずに「残念!」と肩を落としたが、その後で気分にぴったりな帽子と出会いご機嫌だった。

2012年6月に第1子となる女の子が誕生、今年の2月には第2子男児を出産した加護亜依。モーニング娘。時代は「あいぼん」と親しまれた彼女も29歳、2児のママである。この日のブログでは「ラプンツェルのドレス着て楽しんでいる娘ちゃん」と長女のドレス姿や、自身も「メキシカン風が気分だから、めっちゃいいお買い物できた」とその帽子を公開した。

1 2