エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉岡里帆“どんぎつね”で歌や踊りに「ちょっとだけ」挑戦 星野源は耳に興味

彼女は「#ちょっとだけ歌いました」とタグで補足しており『どんぎつね篇』で歌声を披露している。一方の『どんぎつね出てきません篇』では、子どもたちが歌って吉岡は踊りを見せる。

YouTubeの日清食品グループ公式チャンネルで公開された『どんぎつね篇 メイキング』では踊りの撮影風景も見られ、吉岡里帆は「自信がないの~」と臨んでいたがなかなかの狐っぷりだ。また、星野源は“どんぎつね”の耳が動く仕掛けに興味津々だった。

ストーリー仕立てで続きそうなこのCM。2人(1人と1匹か?)の関係はどのように進展するのか、またしてもドキドキすることとなりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/riho_yoshioka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2