エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ギャル曽根「賢くてキレイだけじゃ結婚できない」と熱弁 小林麻耶ら“美人”が聴き入る

「キレイ」だとスタート地点が「ブス」に比べて高いので安心してしまう。「ブス」だとマイナスから始まるのでプラスしかなく努力次第で前に進むので楽しみがあるものの、「美人はキレイということに怠けて努力しないと崩れ落ちるだけ」という趣旨でまくしたてた。

その大胆な展開にスタジオは「え~!」と様々な感情が入り乱れるが、小林麻耶はどう返してよいか分からず「あははは」と笑うしかなかった。

彼女は放送の翌日『小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」』で「結婚…するのか、独身…なのか、どんな運命になるのか、自分自身、未来が楽しみです」「自分が、どうしたいか?! その気持ちを大事にしていきます」と記している。

出典:https://www.instagram.com/galsone_1204
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2