エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】入山杏奈は“腹黒”か“天然”か? 小籔の攻撃を返すも最後は「すみません」

その後も様々な「説」の検証が行われ、やがてエンディングとなった。たむらけんじに「入山さん何か気になったのはありますか?」と振られた彼女は「柴犬の名前は…」と期待させつつ「ごめんなさい、何もないです」とコメントを諦めた。それに小籔が「何やそれ!」と再燃して「イクラの時から何かおかしい思うとったんや!」と突っ込んで笑わせるのだった。

折しもその日の深夜に放送があったラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、柏木由紀から「腹黒女王」の座を引き継いだ入山杏奈。『入山杏奈(iriyamaanna1203)ツイッター』では「わたしは腹黒ではなーいっ!!」と抵抗している。もし『水曜日のダウンタウン』での小籔とのやりとりが“天然”でなく“計算”だとしたらかなりの「腹黒」だろう。ただ、それはそれで必要なのかもしれない。

出典:https://twitter.com/iriyamaanna1203
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

入山杏奈、『水曜日のダウンタウン』で爪痕を残す(出典:https://twitter.com/iriyamaanna1203)

1 2