エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】矢口真里が号泣 “セクシービーム”検証ドッキリが「ヘビー過ぎる」

こうなると“セクシービーム”の検証より号泣する2人に注目した視聴者が少なくない。ツイッター上では「遠野なぎこさんと矢口真里さんのドッキリ、全く笑えない説」「遠野、矢口のリアル口喧嘩、ノーカットで配信してほしい」「矢口さんのやつ衝撃的すぎて次のクロちゃんのやつが入ってこなかったw」などの反響があった。

ちなみに矢口は放送日に『矢口真里 mariyaguchi_official Instagram』で「妹の結婚式でハワイ」とウクレレを手にする姿を披露しており、ドッキリのショックも癒えたようだ。また『遠野なぎこオフィシャルブログ』では「是非ご覧下さいませ~」と同番組のオンエアを告知をしていた。彼女は「可能な限り、“少なく少なく”シンプルに」と携帯電話の連絡先をかなり削除したというが、もちろん矢口真里は残しているだろう。

出典:https://www.instagram.com/mariyaguchi_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

矢口真里、妹の結婚式でハワイに(出典:https://www.instagram.com/mariyaguchi_official)

1 2