エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松岡充、安達祐実と扱いの違いに動揺 辻仁成監督に「ちょっと待ってください!」

安達祐実は子役時代から知られるベテラン女優だが、松岡充もドラマや映画、舞台で俳優として活躍するだけに辻監督の言葉には黙っていられなかったのだろう。ただ、辻仁成は彼と同じくミュージシャンなのでお互いに軽いノリでやりとりしたのかもしれない。

ちなみに本作の見どころを問われて辻監督は「醍醐味は“坂上忍”ですよ」「坂上忍が全部かっさらいますから安達祐実とのベッドシーンで!」とぶっちゃけた。松岡と安達が「あれはやらしかったな~」「濃厚でした」というだけに気になるところだ。

出典:https://twitter.com/mitsurumatsuoka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『TOKYOデシベル』先行プレミア上映会に登壇した5人(出典:https://twitter.com/mitsurumatsuoka)

1 2