エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】chay(チャイ)、母親の若い時に“激似” ファンも「美形の遺伝子すごい」

シンガーソングライターのchay(26)が5月14日、母の日に『chay(chaychay1023)ツイッター』で「母の若い頃が私に激似な件。」とアップした画像が反響を呼んでいる。「そっくりすぎる」「珍しいくらい似すぎてる(笑)」などのコメントに加えて「親子で美人」と評判だ。

なかには「CanCamに載ってたやつと同じかな? ほんまクリソツ~」と改めて驚く人もおり、「20歳頃のchay」だと言っても通用するのではないか。「え! お母さんコレ? 全く同一人物にしか見えないけど…」「ということは、今のお母さまが未来のchayさま?」と混乱するのも無理はない。

1 2