エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】もえあず、花嫁姿で「あこがれのウェディングケーキ」 『大食い王』オフショット

アイドルグループ・バクステ外神田一丁目のメンバー“もえあず”こともえのあずきが、5月14日にテレビ東京系で放送された『元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下克上戦記~』のオフショットを『もえのあずき moeazukitty Instagram』に公開した。

もえあずは『元祖大食い王決定戦』の5代目「爆食女王」で今回は3連覇がかかっていた。彼女は3代目チャンプ・正司優子や新人王・如月さくらなど強敵を相手に見事優勝を果たす。そんななか2回戦で臨んだのが、20年ぶりに復活した「ウェディングケーキ5キロ」である。

彼女が「あこがれのウェディングケーキまるごとぺろり~」と完食前のケーキと並ぶウェディングドレス姿を披露したところ、「もえあず食べてる姿みて泣いちゃったよー。三連覇おめでとうございます」といった祝福が寄せられた。それとともに花嫁姿に「どんだけカワイイねん!?」という反響や「あずの結婚式、かなりでかいの用意しないとやね」とケーキへの突っ込みもあった。

1 2