エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】亀梨和也も「素晴らしい」と注目 南海放送・西木恵美里アナの仕事ぶり

ちなみに亀梨は「ゆるすぎる女子アナ」として取り上げられたテレビ金沢の馬場ももこアナにも別の視点で感心していた。馬場アナは運転が大好きで、昼休みには局から飛び出し愛車に乗ってドライブを楽しむ。昼食はドライブスルーで買って局の駐車場に停めて食べるほど車好きである。この日はドライブスルーで支払う際に「札がない!」とお金が足りないことに気づき、同行したスタッフに借りるところなどいろいろな面で「ゆるすぎる」ようだ。

スタジオでも「ドライブしますよね!?」と揺るがない馬場ももこアナ。そんな彼女を「もし自分が悩んでいても、横に居て“どっかドライブ行こうよ”って言われたら、なんか俺って小っちぇえなって思えるようで、全てを吹き飛ばしてくれそう」と評す亀梨だった。

出典:https://www.instagram.com/nishikiemiri
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

いちごファーム北条でロケする西木恵美里アナ:右(出典:https://www.instagram.com/nishikiemiri)