エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】マンウィズ VS なまはげ 一触即発のただならない空気に「どっちも強そう」

それにしても「なんて違和感の無い絵面…」とフォロワーが感心するように映画の1コマみたいだ。「ガチンコなんですね!」「車から降りていきなりの戦いだったのですね…」「どっちも強そう(笑)」といったコメントもあり、多くがその迫力に引き込まれていた。

実は「懐かしい去年の写真(笑)タナパイ相変わらずカッコいい!」「神とのリベンジですね ちなみに前回は勝てましたか? 笑」との声もあり、この夏は『OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL vol.8』でいよいよ決着をつけることになりそうだ。

出典:https://twitter.com/mwamjapan
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2