エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】博多大吉、冠番組で“大遅刻” ゲストはトータルテンボス「だからいいか!」

福岡空港から駆け付けた大吉は「完全に酔っぱらってますよね?」と問われて「もう抜けました」と答えるが、藤田は「今まで見たことがないような、大吉さんの顔だ」と感動さえ覚えたようだ。「確信犯だと聞きましたけど?」と確認したところ、大吉は手を合わせて「本当にこれだけはゴメン! トータルだからいいか!とは言ってたけど、まさかこんなことになるとは」と詫びるのだった。

赤江珠緒の送り出し会の翌日ということは、ロケがあったのは3月末から4月の頭と思われる。ゴルフの打ちっぱなしでは、受付にいた男性と女性に大村朋宏が「ご夫婦で経営されてるんですか?」と話しかけて「普通、夫婦で打ちっぱなしを経営しないだろうよ」と相方に突っ込まれた。さらに大村はゴルフを練習した帰りにも受付に先ほどの男女ともう1人女性が増えていたので「三角関係ですか? 今流行の?」と茶々を入れていたのである。

この後、4月21日発売の『FRIDAY』で大村朋宏の不倫がスクープされようとは、華丸・大吉や相方の藤田憲右そして大村本人さえ思いもしなかっただろう。

出典:https://twitter.com/shinobineeenaaa
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

顔にワックスして笑顔のトータルテンボス大村:2017年2月28日(出典:https://twitter.com/shinobineeenaaa)

1 2