イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、双子が宿る大きなお腹に5歳長女を乗せる

双子を妊娠中のビヨンセが、戦没将兵追悼記念日(メモリアルデー)に愛娘ブルー・アイビーちゃんとの仲睦まじいツーショットをインスタグラムにアップした。しかし写真をよく見ると、ブルー・アイビーちゃんはずいぶん大きくなったお腹の上に座っている。ビヨンセがお尻を支えてはいるものの、お腹の赤ちゃんはちょっと苦しいかも…? 

お腹がずいぶん大きくなってから双子の妊娠を発表し、世界中のメディアとファンを仰天させたビヨンセ。今は夫Jay-Zと双子の誕生を待ちながら、家族3人の穏やかな暮らしを満喫しているという。

そんなビヨンセがこのほどこちらの写真を公開し、お腹の大きさとブルー・アイビーちゃんに注目が集まった。双子を妊娠中だけあってお腹はかなり大きく、5歳のブルー・アイビーちゃんが腰を下ろせるほどなのだが、気になるのは「お腹の赤ちゃんに影響はないのか」という点だ。『babycenter.com』によると「抱っこする子供の大きさによる」というが、不正出血があるなど不調を自覚している場合、まずは専門家の診察を受け指示に従うのがベストとのことだ。

1 2