イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、マドンナにつき「アメイジングな人」

このほど俳優ザック・エフロン(29)が人気番組に登場し、歌手マドンナ(58)と並んで格闘技の試合を観た日を回顧。「マドンナはすごく素敵な人だった」と語るも、「彼女に誘惑されたかどうか―それは肯定も否定もできない」とコメントした。

先日、大好きな総合格闘技を観ようとマディソン・スクエア・ガーデンに赴いたザック・エフロン。そこでマドンナの隣に座って親しげに過ごす様子を撮られたが、その件を出演した『Jimmy Kimmel Live!』でこのように語った。

「何人か有名な人が来ていたよ。(座席に目をやると)まず“マドンナ様”、その隣の席に“ザック・エフロン様”って書いてあったんだ。」
「こう思ったよ。『え、試合が終わるまでマドンナの隣かよ?』って。」

この日のマドンナは、どのような様子だったのか?

「試合に夢中になっていたよ。マドンナはすごく楽しんでいたんだ。」

しかしその映像を確認すると、マドンナは何度もザックの胸元を軽く叩く仕草を連発しているのだ。これを見た番組ホストから「ひょっとしてマドンナはセックスを望んでいたのでは?」と問われたザックは、このように答えている。

1 2