イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“レイア姫”キャリー・フィッシャーの娘 「母の日」に思い出の写真を公開

『スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫を演じ、世界中の映画ファンに深く愛された女優キャリー・フィッシャー。しかしキャリーは昨年12月に機内で倒れ、ロサンゼルス到着後に病院に救急搬送されるも27日にこの世を去った。そんな彼女の娘で女優として活動するビリー・ラードが、このほど幼い日に撮った母との写真をインスタグラムにアップ。大勢のファンから「どうか強い気持ちをなくさないで」という励ましのメッセージが届いている。

女優として活動し、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』とそれに続く『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』にも出演しているビリー・ラード(24)。彼女が“母の日”に亡き母キャリー・フィッシャー(享年60)を思い、こちらの写真をインスタグラムに公開した。ビリーの母への愛を感じたファンからは、以下のようなコメントが多数書き込まれた。

「なんて可愛い写真なの。」
「愛は永遠よ。これからもお母さんに声をかけてあげて。」
「どうか強くいてください。みんながあなたを愛しているの。」

ビリーは先月、フロリダで開催された『スター・ウォーズ』のイベントに出席し、母キャリーにつき「誰よりも強く、同時に誰よりも傷つきやすい人でした」とコメントしたうえで、在りし日の母の姿を以下のように振り返った。

1 2