イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウの娘 13歳になり、ますます母親ソックリに

そんなアップルちゃんは思春期とあって昨年はメイクに興味津々になり、グウィネスも「フルメイク開始は14歳くらいかしら」と決めかねていた。しかし今は目元や口元に化粧をしているようで、こんなにもパッと華やかな顔立ちになった。素顔もグウィネス似でいわゆる“薄い顔立ち”なのだが、そのぶん化粧映えもするのであろう。

シンディ・クロフォードの長男・長女ジョニー・デップの長女など、ここ数年はセレブキッズの業界進出も話題になっているが、アップルちゃんも業界入りする可能性はあるのだろうか。ちなみにアップルちゃんの父は人気バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンだが、父と娘はあまり似ていない。

出典:https://www.instagram.com/gwynethpaltrow
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

グウィネスの輪郭、顔立ちは娘に遺伝(出典:https://www.instagram.com/gwynethpaltrow)

1 2