イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、女性になった元養父と疎遠に

「私はキムを愛しているの、素晴らしい人だと思っているわ。」
「でも正直に言うと、キムとはしばらく話もしていない。全てが落ち着くまで様子を見たのよ。だから距離を置いているの。」
「私は世の中を変えようと頑張っているわ。カーダシアン家はドラマのような出来事だらけ。でもこれは私の本で、私の意見について書いた物なの。自分や家族に起きたことへの思いだわ。」

この本の執筆を機に、元妻のみならず仲の良かったキムとも疎遠になったケイトリン。しかしキムの妹クロエに至っては2年ほどケイトリンと話をしていないというから、他の家族との問題もあったに違いない。様々な思いを形にした本であることは間違いないが、その内容がもたらした元家族への影響は想像以上に大きかったようだ。

出典:https://www.instagram.com/caitlynjenner
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2