イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン「今年を代表する母」に 養子3人も「ママが大好き」

母の日を前に開催されたイベントで、アメリカ人女優シャロン・ストーン(59)が養子3人から「Mother of the Year(今年を代表する母)」なる賞を授与された。撮影現場では気難しく「様々な要求を突き付ける」と映画監督に暴露されたこともあるシャロンだが、子供達にとっては大変温かく素敵な母親だという。

仕事をする上では大変細かく、制作陣には「こうして」「ああして」というリクエストが多いシャロン・ストーン。時にはフラリと姿を消すなどワガママぶりも目立つというが、それでも家に帰れば3人の息子の育児にしっかりと取り組む良き母親だという。

そのシャロンが『The Associates For Breast And Prostate Cancer Studies』が開催した“母の日ランチョン”に出席し、息子3人(16歳、12歳、10歳)より「Mother of the Year(今年を代表する母)」なる賞を授与された。そこで12歳の息子がスピーチを披露し、このように母への想いを明かしている。

「僕の母は、この賞を受ける価値がある人です。ママ、僕はママが大好きだよ。」

これに続き、末っ子は「ママは愛情深く、優しい。そして偉い人です」と述べ、シャロンを大喜びさせた。また長男によるとシャロンは息子達を思い、様々なことを教えてくれるという。

「ママには人に望む態度で人にも接しなさい、そして物事には全力で尽くしなさいと教えられました。これまでに受けた最高のアドバイスです。」

1 2