イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、新恋人は美人シェフブロガーか

「ワン・ダイレクション(1D)」で活躍中は“グループ一番のモテ男”と呼ばれただけあり、女性に大人気のハリー・スタイルズ。そんな彼は「この人だ!」となかなか決めかねるタイプらしく、過去には歌手テイラー・スウィフトモデルのケンダル・ジェンナーと恋仲になる一方、客室乗務員など一般人との恋や二股も話題になった。その彼に、またしても恋の噂が浮上した。今回のお相手は、ハリーと同じ英国出身の美人シェフ兼ブロガーだという。

俳優業進出とソロデビューが話題のハリー・スタイルズにつき、「美人シェフ兼ブロガーのテスさん(Tess Ward)と交際を開始した」と伝えられた。「2人はハリーのヘアスタイリストを介して知り合い意気投合した」といい、ある情報筋は『The Sun』にこう話している。

「出会った瞬間に、2人はトキメキを感じたようです。」
「2人とも、ちょっと変わったファッションや食べ物が好きなんですよ。そういう共通点を通し絆を強くしていったようです。そして瞬く間にロマンチックな関係に発展しました。」

1 2