イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリエル・ウィンター19歳 “場違いなセクシードレス”批判に猛反論

テレビシリーズ『モダン・ファミリー』に出演している人気女優アリエル・ウィンター(19)が、このほど開催された同ドラマのスクリーニングに登場した。しかし普段着や地味なドレスで現れた関係者・共演者と並ぶアリエルは、胸がこぼれ出そうなドレスで注目の的に。それを批判されたアリエルは憤慨し、インスタグラムで「人と同じ格好じゃなきゃダメなの?」「どうだって良いんじゃない?」などと自身の考えを明かした。

映画やドラマの上映会の場で、共演者らが集まり写真撮影に応じることは多い。しかし先日ドラマのスクリーニングに現れたアリエル・ウィンターは過激なセクシードレスを着用しており、共演者のSNSにまで「アリエルはまるで娼婦」「場の雰囲気がまったく読めていない」と批判コメントが数多く書き込まれる事態になった。それを受けてアリエルはインスタグラムを更新し、以下のように気持ちを明かした。

「みんなのように、カジュアルな服を着なかった。だからって、なぜ気にするのかしら? なぜみんなと同じような服を着なきゃダメなの?」
「他人が好きに振る舞うのが許せないのはなぜ?」
「みんな、好きなモノを何でも着なさいよ!」
「大事なのは、自分に自信が持てること。私はそんな気分だったわ。」

1 2