イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、離婚について言及「子供達にとっても辛いこと」

またブラッドは子供達抜きの暮らしは「妙な感じ」としたうえで、子供達への想いも絡めてこのように語った。

「子供ってとても繊細だからね。何でも吸収する。手をしっかり握ってやって、物事を説明してやらないと。それに話しも聞いてやらなければ。忙しい仕事モードになると、僕には話を聞いてやれない。その点は改善したいと思っているよ。」

そんなブラッドは厳格な父の影響を受けて育ったといい、自分の離婚騒動によってそれを痛感したという。育児についても厳しさが裏目に出たと思ったのか、今後はこれまで以上に子供達に寄り添いたいと話している。そしてアンジェリーナについても、徐々に気持ちに変化が生じてきたようだ。

「最初はすがりたいと思うものさ。でもその後は、『相手を愛しているなら自由にしてあげないと』っていう陳腐な考えにたどり着く。でも今は、その意味が僕にも分かる。実感したからね。それは、全く見返りを求めないってことだ。」

今ではアンジェリーナとの仲もまずまずで、話も弁護士を通さず直接するというブラッド。しかし彼の言葉に「復縁」はなく、協議の終了を待ってこのまま離婚する可能性が高そうだ。

出典:https://www.instagram.com/gq
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2