イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャネット・ジャクソン、ツアー再開へ 別居も認める

2012年にカタール出身の大富豪と結婚し、今年は50歳にして男児の出産が話題になったアメリカ人歌手ジャネット・ジャクソン。その数か月後に夫と破局した彼女がこのほどインスタグラムに動画をアップ、そこで激太りの噂や夫との破局、また仕事の再開についてファンに報告した。

「家族を持とうと計画しているの」という驚きの告白に続きツアーを中断していたジャネット・ジャクソンが、このほど以下の言葉を添えて動画を公開した。

「ジャネット・ファンの皆さんへの特別なメッセージです。」

そしてジャネットはなぜか寝ころんだ状態で真上から動画を自撮りし、その中でこのように話している。

「みなさん、こんにちは。私よ。そう、ジャネットよ。見ても分からないかもしれないから言っておくわね、だって赤ちゃんができて体重が増えちゃったから。」

その時、映像には映っていないもののジャネットの兄ランディ・ジャクソンが「数キロなんてもんじゃない」と背後でポツリ。それにジャネットが「静かにして、誰も兄さんに話してないんだから。どうもね!」と真顔で文句を言う一幕もあり、兄妹の掛け合いも面白い。その後、ジャネットはこう語った。

「でも神様には感謝している。息子は健康で、すごく可愛い子。とってもスイートよ。ホント、元気一杯の赤ちゃんなの。」
「そう、夫とは別居しているの。法廷で会っているわ。後は神の手に委ねているの。」
「でもツアーは約束した通り続けて行くわ。もうワクワクしているの。」