海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「制服姿がセクシーすぎる」 辞職に追い込まれた美人ナース(タイ)

物議を醸したアカウント「the Club of Nurse Lovers」はその後謝罪し、現在アカウントは削除されている。

問題となった写真撮影は1年ほど勤めていた私立病院でのものであったが、大学を卒業してから4年間、パンさんは週6日、1日16時間という激務をこなしてきたプロの看護師だ。今回、テックインサイトがパンさんに取材を試みたところ、このように語ってくれた。

「仕事を辞めさせられたことは悲しかったですが、今は騒動が落ち着くまで看護師の仕事をお休みしてリラックスするつもりです。幸いなことに、あの投稿がきっかけでモデルエージェンシーから声がかかりました。今後はモデルの仕事にもチャレンジして、多くの人に私を見てもらいたいと思っています。

モデルへの道がひらけたパンさん(画像は『pangz.zotus 2017年5月27日付 Facebook』のスクリーンショット)

パンさんは、現在2つのモデルエージェンシーと契約を交わしているが、まだモデルの仕事は始めていないという。しかし今後、新たな分野でパンさんが活躍する日も近いかも知れない。パンさんのFacebookのフォロワーは急激に増加しており、友達申請も上限を超えるほどとなっている。それに関しては本人も喜びを隠せないようだ。

パンさんのFacebookフォロワー数がうなぎのぼりに(画像は『pangz.zotus 2017年5月18日付 Facebook』のスクリーンショット)

このニュースを知った人たちは「そんなぴったりした制服では、実際に動きにくそうだけど」「制服なんかどうだっていい。看護師としてきちんと仕事をするなら関係ない」「これぞナースの姿だよ。彼女の姿を見るだけで元気になれるよ」「美人だから問題になるのかしらね」といった声があがっている。

画像は『Neolution E-Sport Facebook』のスクリーンショット
画像は『pangz.zotus Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

プロの看護師だったパンさん(画像は『pangz.zotus 2017年5月14日付 Facebook』のスクリーンショット)

1 2