海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】体重294kgの超肥満女性、2年で206kgの減量に成功(米)

見事に痩せたニッキーさんは人生で初めてジーンズを購入し、自転車にも再び乗れるようになった。そして友人男性とのディナーも楽しめるようになり、表情もすっかり明るくなった。

ニッキーさんのFacebookには、肥満に悩んでいた時とは別人のような美しい笑顔の写真が投稿されている。テックインサイトではニッキーさんにコンタクトを取ったものの、話をうかがうことはできなかった。

痩せることは決して容易ではない。ニッキーさんの今回の努力に「なかなかみんなができることではないわ、すごい」「人生を取り戻して良かったね!」「きちんとした医学的な治療を受けられてよかった。凄く頑張ったわね」「あなたは自分の命を救ったのよ。これからも頑張って」といった励ましと称賛の声が数多く寄せられている。

出典:https://www.facebook.com/nikkinicolelyn
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2