海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】性生活が原因か 43歳恋人と住む家に火を放った18歳女(英)

しかしこの判決が、物議を醸しているようだ。

「放火は殺人にも繋がる重罪だろう? 情緒不安定だからっていうことを裁判では主張しているけど、これが男女逆の立場だったら10年の懲役は免れないはず。判決が甘すぎる。」
「未熟っていうけど、18歳で自分の交際相手を選んでいるんでしょ。責任は自分で持つべき。」
「18だったら子供ではないはずなのに、とった行動は女っていうより子供みたいな印象を受けるけど。」
「どうやったら43歳の男性と18歳の女が長く交際できるわけ?」
「それは、お金に決まってるじゃない。」

などとソフィーへの批判の声が多くあがっている。

出典:http://metro.co.uk
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2