イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-suzukoellis

【イタすぎるセレブ達】英シャーロット王女、2歳を迎えウィリアム王子とキャサリン妃が写真を公開

現地時間5月2日に2歳の誕生日を迎える英王室のシャーロット王女。このほど母キャサリン妃によって撮影された愛らしい姿が、メディアに公開された。

「ウィリアム王子とキャサリン妃はシャーロット王女が2歳を迎える日を、みなさんと共有できることをとても嬉しく思っています」というメッセージでケンジントン宮殿の公式ツイッターに公開された写真は、王室ファンが多いイギリス市民のために、当然のことながら英メディアでも早速伝えられた。

1日に投稿されたシャーロット王女の写真は、ウィリアム王子とキャサリン妃が暮らすノーフォークのアンマー・ホール邸の庭で先月、母のキャサリン妃によって撮影されたものだ。

淡い黄色地にブルーの羊が描かれたクラッシックなデザインのカーディガンを着たシャーロット王女は髪もすっかり長くなっており、ネイビーブルーのヘアクリップで前髪を留めている。はにかんだような表情でカメラを見るシャーロット王女からは、ひいおばあちゃんであるエリザベス女王の面影が伝わってくると同時に、子供の日々の成長の早さを実感せずにはいられない。

シャーロット王女には多くの人から誕生日へのお祝いメッセージが寄せられたようで、公式ツイッターには「シャーロットに頂いた多くの素晴らしいメッセージに大変感謝しており、自分たちと同じようにみなさんにもシャーロットの姿を楽しんで頂けたらと願っております」というウィリアム王子とキャサリン妃からのツイートも投稿されている。

1 2