海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「ズボンを汚したから」と熱湯の浴槽へ 3度熱傷から奇跡の回復を見せた男児(米)

2013年、当時2歳だった男児が母親の交際相手から酷い虐待を受け瀕死の状態に陥った。命が助かっても二度と歩くことはできないだろうと医師に宣告されていたものの奇跡的な回復を見せ、現在6歳になった男児は学校にも通っているという。英『Mirror』など複数メディアが伝えている。

米ミズーリ州カンザスシティで凄惨な虐待事件が起こったのは、今から4年前のことだった。仕事が入っていた2児の母DJ・ギルバートさん(34歳)は15年来の知り合いで、交際相手だった元陸軍所属のダニエル・ローズ(34歳)に子供たちの世話を託した。

ところがローズは、当時2歳だったコービン・エドワーズ君が排便してズボンを汚したことに激怒し、熱湯の入った浴槽にコービン君を入れ、3度の熱傷を負わせたのだ。

腹部、腰、性器など下半身の大部分の皮膚が炎症を起こしたにもかかわらず、ローズは仕事中だったギルバートさんに電話し「コービンがオムツかぶれになったようだ」と告げた。ギルバートさんが「写真を送って」と伝えるとローズは熱傷を負ったコービン君の写真を送付している。

帰宅したギルバートさんは、ぐったりしたコービン君の体を見て恐怖に慄いたという。腹部から下半身の皮膚が激しくはがれ落ちており、すぐにコービン君を毛布で包み病院へ連れて行った。

1 2