エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】みやぞんの身体能力はやはり凄かった! 「ソフトテニスで足立区2位でした」

現在人気急上昇中のお笑い芸人みやぞん(ANZEN漫才)が25日、都内で開催された商品PRイベントに出席した。この日、32歳の誕生日を迎えたみやぞんは、エアギターパフォーマンスなどでイベントを盛り上げ、「こんな最高な誕生日ないです」と細い目をさらに細めて喜びを爆発させた。

『キリン メッツ グレープフルーツ 刺激的リニューアル記者発表会』に、同商品CMに出演しているみやぞん、DJ KOO、中尾彬が登壇した。

みやぞんとDJ KOOのスペシャルユニット

イベントで司会者が「実は今日4月25日はみやぞんさんのお誕生日です」と告げると、DJ KOOが「ハッピーバースデー! イエーイ!」と祝福し、会場からも拍手が起こった。32歳の抱負を聞かれ「今日よりも幸せに、明日よりも幸せに。自分の機嫌を自分でとって、そして楽しく明るく生きていきたいと思います!」と答えたみやぞん。そして今回限りのスペシャルユニットとしてDJ KOOとパフォーマンスすることに。アコースティックギターで1曲披露した後、『メッツ』の曲に合わせて、みやぞんがアコースティックギターを抱えて、飛んだりのけぞったりしながらアクロバティックなエアギターを披露、そこにDJ KOOが加わった。

身体能力の高さを発揮 みやぞん

中尾彬はこれに「迷惑な芸でしたね。もう二度とできないでしょう」と辛口コメント。それでも「中尾さんのファンになりました」と言うみやぞんとDJ KOOに中尾は「迷惑だよ」と渋い声で返した。

1 2