エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】みやぞんの身体能力はやはり凄かった! 「ソフトテニスで足立区2位でした」

みやぞんのことを「知らない」という中尾に、レポーターが「身体能力がすごいんです」と説明すると、学生時代に体育・美術・音楽が得意だったというみやぞんは「野球もやってました。ソフトテニスでは足立区2位です」と伝えた。みやぞんを一躍人気者にした『世界の果てまでイッテQ!』のコーナー「世界の果てまでイッタっきり」でもその身体能力の高さは実証済みだ。「そうなの? すげぇ!」とDJ KOOも驚き、中尾も「2位!」と感心したようだった。みやぞんは「テニス、キャプテンだったんです。野球で使う右肩をかばって左手で(テニスを)やっていたけど、勝てないんで頭に来て、右に替えたら足立区2位になったんです」と妙な勝因を明かした。

満面の笑みのみやぞん

改めてDJ KOOがラップ調に「誕生日おめでとう! 32歳!」と祝福し、中尾も「おめでとう」と言葉をかけると、「こんな大御所の方に祝ってもらえる、こんな最高な誕生日ないです! ありがとうございます」と目を細めたまさに満面の笑みを見せた。時間に追われるように降壇したみやぞんは「今日は夜中まで全部仕事です。プライベートは本当にないんです」と売れっ子ぶり実感しているようだった。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

メッツのイベントに登壇したみやぞん、中尾彬、DJ KOO

中尾彬からSAMと間違えられたDJ KOO

体も柔らかいみやぞん

驚きのジャンプ力 みやぞん

1 2