エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ムロツヨシに変身した木南晴夏 中村倫也との2ショットはあのキャラクターに似てる?

今月25日に、満を持してInstagramを開設した俳優のムロツヨシ。すでにフォロワーが47万人を突破するなど大反響を呼んでいるが、そんな彼の活躍を俳優仲間も応援しているようだ。ドラマでの共演経験もある女優の木南晴夏が、ムロのインスタ開設にちなみ彼になりきる姿を自身のInstagramに披露すると、その奇妙な姿があるキャラクターに似ていると注目を浴びている。

木南晴夏は26日、自身のInstagramを更新。俳優・中村倫也とのユニークな動画を投稿した。

「ムログラム」と記してムロツヨシのアカウントを紹介した彼女は、明らかに大きすぎるムロのマスクを被った姿で周囲の爆笑を誘っており、中村はその横で楽しそうにピースしている。

木南とムロはテレビ東京の人気ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズで共演しており、一方の中村は先クール放送された日本テレビ『スーパーサラリーマン左江内氏』でムロと共演、また『勇者ヨシヒコ』シリーズにゲスト出演したこともある。どうやら前日にアカウントを開設したムロツヨシにちなんだ投稿だったようだ。

1 2