エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐々木希&バイきんぐ小峠 2ショットに「渡部が嫉妬」「なんて日だ!」の声ズラリ

27日の『佐々木希 nozomisasaki_official Instagram』では、小峠と腕を組んでにこやかに微笑む彼女の姿がある。「小峠さんと本当に始発まで飲みました!」「酔っぱらいましたわ」と大層ご機嫌な様子だ。お酒を飲んでのテレビ出演はめったに無いので、「オンエアどうなってることやら…」と少し心配でもあるようだ。

フォロワーからは「渡部嫉妬するよ」「なんて日だ!」というコメントが多々見受けられるが、やはり「秋田県人はお酒強いから、希ちゃんがどんだけの酒豪か楽しみ」「酔っ払ってても可愛いんだろうな」と佐々木がお酒の席でどんな振る舞いをするのかを楽しみにしているファンも多い。

出典:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2