エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー 「凹むくらいならヘラヘラしたい」「ただ悩むって“バカのする事”」と笑顔

この発言に「若手の頃は“今日は何もできなかった”って、落ち込むけどね」「若手の時は凹むだろう」と昔の自分を振り返る原田泰造(ネプチューン)らに、「ホントっすか?」「凹むくらいならヘラヘラしたい」と微笑むカズレーザー。実際に本番で活躍できず楽屋で落ち込んでいる芸人仲間がいても、「そんな事より約束してたじゃん、飲みに行こうよ」と明るく連れ出すそうだ。

昨年に出演した『ダウンタウンなう』で同じような質問をされたカズレーザーは、「ダウンタウンさんが喋った方が面白いじゃないですか」「番組が面白くなるなら、自分は目立たなくても構わない」と語っていた。彼にとって自分が目立つより、面白い番組になることが優先なのだ。ちなみに「反省とかしないの?」と上田に聞かれたカズレーザーは、「反省はしない、ただただ悩むって“バカのする事”、意味無いです」とここでもにこやかな笑顔だった。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2