エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上、ポジティブキャラ復活! 自撮りショットに「安定のキモさ、待ってました」

昨年12月に接触事故を起こし謹慎していた井上裕介は3月30日に舞台復帰、テレビ番組にも出演し始めている。4月3日にはInstagramをおよそ4か月ぶりに更新したものの、以前のようなキメ顔を見せることはなかった。

しかし18日、『井上裕介 nonyusuke Instagram』には「暖かいので、ゴロゴロしてます」と横になって自撮りしたどアップ写真を投稿。美肌と睫毛のカールが目を引く、井上らしいショットとなっている。

ファンは「やっぱこうでなくっちゃw」「安定のブサイク安心するわ」と大歓迎で、「すごい変な顔(笑)」「キモすぎて格好良いー!!」「腕枕されながら気持ち悪い顔を眺めていたい」「ポジティブブサイクキャラ復活ですね」とナルシストキャラの復活を喜んでいる。涙の謝罪会見から1か月以上経つが、それでも謹慎前と同じ仕事量に戻るまではまだまだ時間がかかるだろう。変わらず応援してくれるファンを支えに、持ち前のポジティブ精神で頑張ってもらいたいものだ。

出典:https://www.instagram.com/nonyusuke
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2