エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】マギー、大胆すぎるバックショットを公開 ファンも「これはヤバイ!」

4月14日の『マギー maggymoon Instagram』に投稿されたセクシーな後ろ姿は、朝からフォロワーを大いに驚かせたようだ。贅肉など全くない背中と小さめのヒップ、輝きを放つ白い肌に「これはヤバイ!」「マギちゃんえろかわ!」「めっちゃ綺麗。素敵やわ」「美尻だ~」とファンも興奮冷めやらぬ様子だ。また「ほぼ全裸だね!」「あらハレンチ」とのコメントも届くほど、今回のマギーは最小限の衣類しか身につけていないのだ。

このバックショットは本人も気に入ったのか、Instagramのプロフィール画像にも設定されている。「いいね!」は3万件を軽く突破するほど、マギーの人気は健在なようだ。2月から寄せられることが多かった厳しいコメントも最近は激減している。これからは初夏に向けてマギーのファッションも、Instagramで続々と見ることができそうだ。

出典:https://www.instagram.com/maggymoon
(TechinsightJapan編集部 みやび)

大胆な露出にファンもドキドキ(出典:https://www.instagram.com/maggymoon)

1 2