エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】りゅうちぇる “カリメロ”ヘアでイメチェン? 「痩せた」の声も

4月11日の『藤森慎吾 ujimori_shingo0317 Instagram』に投稿されたのは、番組収録前に撮影したりゅうちぇるの動画だ。ピースサインをして笑顔で答えている彼は、写真ではなく動画だと知ると「ホント、やだぁ」と一瞬ムッとした表情に。気を取り直して「可愛いでしょう? 髪型変えたよ~」と一回転して見せたものの、飽きたのか「終わって! 早く」と笑顔で撮影終了を催促するのがりゅうちぇるらしい。この藤森慎吾(オリエンタルラジオ)とのやり取りに「動画って気づいた時のりゅうちぇる面白い!! 笑った~!」「おわって、はやく(笑)りゅうちぇる節が強い」「一瞬、真顔なったの怖すぎるw」とフォロワーには大ウケである。

またコメント欄には“りゅうちぇるが痩せた”という声が目立つ。今年2月に体重が10キロ増えたことを告白していたりゅうちぇるだが、新しい髪型は顎のラインがすっきりしたようにも見える。夏に向けてダイエットに励んでいるのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/fujimori_shingo0317
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2