エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐々木希のインスタに、早くも「結婚おめでとう」コメントが殺到

渡部建は8日午前中に出演した『王様のブランチ』(TBS系)にて、共演の藤森慎吾(オリエンタルラジオ)から「今朝のスポーツ紙見てないですか?」と質問されるも「俺ね、スポーツ紙って一回も読んだことないんですよ」とサラリと受け流した。さらに藤森は「本番前にスタッフも大慌てだった」「渡部さん、おめでとうございまーす」と話を続けたが、「いいよ、俺の話は」と若干焦り気味に番組を進行する。しかしこの話題については、箝口令が敷かれていないようだ。

一方で『佐々木希 nozomisasaki_official Instagram』には、早くもお祝いコメントが殺到している。「希ちゃんご結婚おめでとうございます、幸せになってください」「渡部さんとおめでとうございます」「私も同い年なんで、希ちゃんの彼氏のような素敵な人に出会いたいなー」「疲れて家帰ったら佐々木希が待ってるとか最高ですね!」「渡部さんと付き合うようになってから、さらに美しく、そして明るくなりましたね」と大変な騒ぎだ。

ネット上では渡部からの結婚報告の場は「『行列のできる法律相談所』ではないか」という声が見受けられるが、ぜひ2人揃って本人らの口から聞きたいものである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2