エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】百田夏菜子“本日のメイプル超合金さん”シリーズに登場 「カズレーザー超かわいい!」

今回は百田夏菜子がカズレーザー役で、椅子に座って微笑んでいる。宣材写真のカズレーザーは大げさな笑顔で写真に収まっているが、百田はさすがのアイドル・スマイルだ。また彼女はイメージカラーである赤の衣装をまとっているため、まさにカズレーザー役にピッタリだ。そして脇に立つ安藤なつはいつものように仏頂面であらぬ方向を見ていた。

このツーショットが公開されたのは4月5日の『安藤なつ(メイプル超合金) puchiandonatsu ツイッター』で、「カズちゃんは少し筋肉量が減り小さくなりました」と紹介している。この日は「ももクロちゃんのDVDの特典映像で、赤い子と対談させていただいております」とのことだ。

フォロワーもこのツーショットに大喜びで、「赤の人には違いない」「カズレーザー超かわいい!」「カズさんだいぶ小さくなりましたね…」「このお二人の漫才も見たい~」と多くの声が寄せられている。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2