エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東京03豊本、ライブ後の集合写真で「顔が死んでる…」

4月2日に山梨県甲府市内で行われたお笑いライブには、サンドウィッチマン、東京03、ナイツ、U字工事、あばれる君、平野ノラら10組が集結。楽屋も大変賑やかだったようだが、富澤たけし(サンドウィッチマン)のブログには壁際のパイプ椅子に座って「“取り調べを待つ人”みたいになっている」豊本明長の姿がある。ポツンと座っている彼のもとに塙宣之(ナイツ)が不倫騒動をいじりに行ったり、あばれる君がポケモンバトルを挑みに行ったのだが、双方とも追い返されたようだ。あばれる君は豊本と楽屋が一緒になればいつもゲームで遊んでいたようで、「初めて断られました!!」と驚いていた。

3月末に女優でモデルの濱松恵と親密交際を報じられてから、様々な芸人仲間がこの話題に触れている。東京03の飯塚悟志や角田晃広とプライベートで親交のある芸人は多いものの、豊本は他の芸人と食事に行ったりすることはほとんど無かったようでその私生活はベールに包まれているという。そんな彼が引き起こした今回の不倫騒動にバナナマンおぎやはぎは「どこであの女性と知り合ったのか」「豊本、LINEであんなこと話すのか」とラジオで盛り上がり、塙も「(甲府の)ライブで一緒になるので、色々聞いてみたい」となぜか楽しそうであった。

『角田晃広 akihiro_kakuta Instagram』に投稿された甲府駅での集合写真には、豊本に対するたくさんの励ましの声が寄せられている。「豊本頑張れ!」「とよもっちゃん笑ってよ(笑)」「豊本さんの顔が死んでる…」「豊本さん元気出して! 応援してます!」「あまり落ち込みすぎないでくださいね」と温かい言葉ばかりだ。

出典:https://www.instagram.com/akihiro_kakuta
出典:http://ameblo.jp/takeshi-tomizawa
(TechinsightJapan編集部 みやび)

富澤たけしが「取り調べを待つ人みたい」という楽屋での豊本明長(出典:http://ameblo.jp/takeshi-tomizawa)

1 2