海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】トランプ、プーチン、金正恩が仲良くダンスする動画が大人気!(米)<動画あり>

今月7日から9日にかけて米カリフォルニア州パサデナで開催された特殊メイクの祭典「モンスターパルーザ(MONSTER PALOOZA)」のコンベンション会場で、世界で最も恐れられている国のリーダー3人が仲良く楽曲『アップタウン・ファンク』に合わせてダンスをしている動画がFacebookで公開され、人々を驚かせた。

なんとダンスをしているのは、アメリカのドナルド・トランプ大統領とロシアのプーチン大統領、そして北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)最高指導者。3人が顔を合わせダンスを踊るなどまず考えられないが、この動画では世界が平和に導かれる錯覚さえ起こしてしまう。

金正恩と思われる人物はとびきりの笑顔をみせてノリノリの様子、プーチン大統領はアディダスのジャージにゴールドチェーンのネックレスというスタイル、トランプ大統領はいつもの親指を立てたサムズアップポーズで踊っているのだ。

すでにお気づきのこととは思うが、この3人は精工に作られたマスクをかぶっている。だがあまりのリアルさに動画を見る者を一瞬、混乱させるようだ。このマスクを制作したのはコロラド州デンバーに拠点を置くアーティストのランドン・マイヤーさん(Landon Meier、42)。イベント会場でこのマスクをお披露目している動画をスタン・ウィストン・スクール(芸術学校)の関係者がFacebookに投稿し、多くの人々に驚きと笑いを与えている。

ちなみにランドンさんは昨年のモンスターパルーザでも、トランプ大統領、ヒラリー・クリントン、バーニー・サンダースと大統領選で話題となった3人のマスクを披露していた。

出典:https://www.youtube.com
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2