海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】2歳女児が“大人のおもちゃ”を腕に カップル蒼白!(英)

ある若いカップルが情熱的な夜を過ごした翌日、顔面が蒼白するような出来事に見舞われた。ガールフレンドの姪が腕につけていた物は、ブレスレットではなくボーイフレンドが性行為の際に装着していたリング型の“大人のおもちゃ”だった。このやり取りをTwitterに投稿したことが話題となり、英メディア『Metro』などが伝えている。

イギリス在住のカップル、ベン・ローダーさん(20歳)とエイミー・ジェイド・バーローさん(18歳)が起こしたハプニングがオンライン上で話題となっている。それは2人が甘い夜を過ごした翌日に起きた。

その日、エイミーさんの姪で2歳になるメイシーちゃんが嬉しそうに「新しい腕時計よ」と手首につけているピンク色のブレスレットのような物を家族全員に見せてまわっていたのだ。メイシーちゃんの“新しい腕時計”を見てエイミーさんは言葉を失った。なぜならそれは前日、ベンさんと性行為に及んだ時に彼が使ったペニスに装着するリング型の“大人のおもちゃ”だったからだ。

エイミーさんはすぐにベンさんにメールを送った。

「エイミー:ちょっと冗談じゃないわよ!」
「ベン:なんだよ?」
「エイミー:昨日の夜、あれ(大人のおもちゃ)をベッド横のテーブルに置いたままだったでしょ!?」
「ベン:しまった! そうかも、でもそれがどうかした?」
「エイミー:ちょっとこれ見て!」

1 2