エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡部建の結婚で陣内智則に余波 芸人としてプラスかマイナスか?

佐々木希と交際を経てめでたく結婚した渡部建(アンジャッシュ)だが、“世界で最も美しい顔100人”にランクインするほどの美女を妻に持ったことで様々な影響が出ているようだ。先日は佐々木希がバラエティ番組のロケで共演した小峠英二(バイきんぐ)と腕を組む姿をインスタに公開して「渡部嫉妬するよ」などの反響があった。そんな“渡部&佐々木 結婚”の余波を陣内智則も思わぬところで実感したという。

4月27日、『陣内智則(jinnai_tomonori)ツイッター』にて「先日渡部くんと原宿でロケをした…」とその出来事が明かされた。通りがかりの女子高生が渡部建を「結婚おめでとうございます♪」と笑顔で祝福しながら、その隣にいた陣内智則に気づき「あっ! わぁ! ごめんなさい…」と走り去ったという。春らしさを感じる頃となったが「あったかいミルクティーが飲みたい」という彼に、フォロワーから「え? 陣内さん何があったんですか?」「何があったかわからないですが『永遠にともに』でも歌って落ち着きましょう!」と反響があった。

1 2