エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】生田絵梨花、“実は大食い”と明かされ「恥ずかしい」 『行列』で成長したリアクション見せる

東野から「めんどくさいですか? おじさんの話」と再び聞かれて、今度は生田本人が「そうですね…」と答え「マネージャー呼んで来い!」と梅沢に怒鳴られた。東野がそんな彼女のリアクションについて「生田さんもなかなかいいですね?」と梅沢に振れば「娘としてはなかなか芯がある」と感心する。そこで東野から「褒めてくれてますが嬉しいですか?」と聞かれて生田が「あっ…」とそうでもないと言わんばかりに首を傾げるので芸人たちも立ち上がって大ウケ、梅沢が「お前本当にマネージャー呼んで来い!」とさらに爆笑を誘う。

お笑い芸人もツボにハマるリアクションで見せ場を作った生田絵梨花。この日のゲスト・ブルゾンちえみ with Bが好きなようで「生でネタを見たい」と希望したところ、「どんどん」「いくどん」「生田絵梨花 with B」と紹介しつつwith Bの体に描かれた文字とともに「実は」「大食い」と明かされてしまう。ひな壇で「意外と恥ずかしいですね」と天然に微笑む素顔はやはりアイドルだった。

生田はこれまでも乃木坂メンバーから「大食い」をカミングアウトされてきたが、『行列』という違った環境でしかもブルゾンちえみ with Bにネタとして使われるとさすがに恥ずかしかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2