エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岡村隆史がぱいぱいでか美と2ショット “ラジオ公開お見合い”の結末は?

ナインティナインの岡村隆史がパーソナリティを務めるラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で4月20日深夜、「岡村隆史46歳、結婚宣言!」をテーマに公開お見合いを行った。モデルの道端アンジェリカとタレントのぱいぱいでか美、そして番組史上初となる女性リスナーがスタジオに登場して岡村と対面する。

生放送後に『ぱいぱいでか美(paipaidekami)ツイッター』で岡村隆史にバラを贈られて、はにかんだような笑顔を見せるぱいぱいでか美。3人から岡村が選んだのは彼女だった。

道端アンジェリカと結婚すると「嫁の友達に囲まれる加藤茶」の光景を想像してしまい無理だと判断した岡村。リスナーの女子については「リスナーに手を出すのは絶対ダメと考えていた」と前日から悩んでの決断だと説明して詫びた。そんななかで「ぱいぱいさんの圧! アピールもすごかった!」「もともとおっぱい星人でもあるし」と彼女にバラを贈ったのである。

そんな2人がシークレットタイムで語らうこととなり、「ハロプロを観たり、動物園に行くのが好き」という彼女に岡村は「動物園とか一緒に行けたら」と返す。その後も「UFO」「骨折」などトークが盛り上がったところで、少し間を空けて「でか美さん、ハグさせて頂きたい」と切り出した。一気に緊張感が高まり、岡村がバックハグで両手を回しながら「でか美さん…チューしていいかな?」と迫る。

1 2