エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】百田夏菜子と久々に会った高橋みなみ 輝くような笑顔に「こっちが元気もらっちゃう」

高橋みなみがももいろクローバーZの百田夏菜子と並んだところをSNSに公開、「会うと笑顔が可愛すぎてこっちが元気もらっちゃうw」とつぶやいた。そんな2人の関係に「たかみな夏菜子ちゃんと久しぶりに会えて良かったね」「会っただけで元気もらえちゃうってすごいよなぁ」とフォロワーから反響があった。

元AKB48総監督とももクロのリーダーという似たような立場から気が合うのだろう、2人の交流は長いようだ。たかみなが4月17日に『高橋みなみ(taka4848mina)ツイッター』や『高橋みなみ taka37_chan Instagram』にて「昨日は夏菜子に久しぶりに会えました」とツーショットを投稿している。「いっつも可愛いけど久しぶりに会うとその可愛さに焦る私w」「いっつも忙しいのに元気いっぱいな夏菜子を見ると私も頑張ろうと思える」という彼女はタグにて「#笑顔最強」「#尊敬」と百田夏菜子への気持ちを表す。

そんな百田が小澤(多田)良子役を務めたNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』が4月1日に最終回を迎えた。5月6日(土)、BSプレミアムで放送されるそのスピンオフドラマ『忘れられない忘れ物 ~ヨーソローの一日~』にも出演する。また4月8日・9日はライブイベント『ももクロ春の一大事2017 in 富士見市』が行われ、4月12日は『AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE』、4月16日は氣志團主催『THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017』に出演とグループ活動も多忙だ。

1 2