エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】綾小路翔、モー娘。OGを「次元を超えてるわ」“ザ グレートロックンロール 関ヶ原”で魅了される

綾小路翔(ShowAyanocozey)ツイッター』で「モーニング娘。OGを観ると、何故こんなにも幸せな気分に包まれるのだろう」とつぶやく綾小路。「最早、何かと比べること自体が無意味。楽曲も振り付けもルックスもステージングも次元を超えてるわ」と“モーニング娘。”の魅力をうまく表現している。氣志團のステージをこなす彼でさえ「生バンドをバックに、ダンスも歌もホントに上手い。かっこいいなぁ。ホント」と魅了されていた。

モーニング娘。OGメンバーもイベント後にブログで発信しており、『保田圭オフィシャルブログ「保田系」』では「最高に楽しかったです!!」「あたたかいお客様で…めちゃくちゃ盛り上がってくれて嬉しかったなぁ」「気持ちいいくらいに汗だくでした 笑」という。どのようなシチュエーションでも楽しめるのはアイドル時代の体験が生きているのかもしれない。

出典:https://ameblo.jp/kei-yasuda
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

保田圭と矢口真里(出典:https://ameblo.jp/kei-yasuda)

1 2