エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元アイドリング!!!酒井瞳、両手に“温水さん”でご機嫌 「これはレアだー」

4月15日、『酒井瞳 s.sakaihitomi Instagram』にて「ちなみに私は両手に温水さん。これはレアだー。笑」と投稿したのは、そのベンチの特徴である“温水洋一の銅像”と本物の温水洋一に挟まれて嬉しそうにする姿である。「温水さん・さかっち・温水さん。こりゃ数か月後にはさかっちも温水さんだな」「さかっちの銅像はまだかな~♪」とフォロワーも癒されていた。

2017年4月19日にNHK宮崎放送局が開局80年を迎える。その日にNHK総合で放送される『宮崎放送局 開局特集「一挙蔵出し!宮崎80年スペシャル」』(午後7時30分~8時15分)の収録があり、80年代アイドルの浅香唯やお笑いコンビ・ずん(やすが宮崎県出身)など宮崎ゆかりの著名人が集まった。

『一挙蔵出し! 宮崎80年スペシャル』の収録(出典:https://www.instagram.com/s.sakaihitomi)

「感激です! 終始宮崎大好きトークで盛り上がった! 幸せー! みんな温かいな」という酒井瞳。番組以外でもこの機会に観光スポット「鬼の洗濯板」や「チーズ饅頭」「レタス巻き」「じゃりパンとデーリィ牛乳」など名物を堪能できたようだ。

出典:https://www.instagram.com/s.sakaihitomi
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

「鬼の洗濯板」で遊ぶ酒井瞳(出典:https://www.instagram.com/s.sakaihitomi)

「宮崎名物 レタス巻き」を披露する酒井瞳(出典:https://www.instagram.com/s.sakaihitomi)

1 2