エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48みおりん“サンシャイン市川”で自虐ネタ「STU48にかすりもしなかった…」

たとえば「広島レモン大使をやっているのにSTU48にかすりもしなかった女ぁ!」や「『童顔貧乳-1 グランプリ』セミファイナリスト」という風で、ついにはキャッシュカード暗証番号「8174」までネタにしてしまう。精根尽き果てた彼女は「燃え尽きて灰になった」ヒーローのごとく横たわり力を振り絞って「誰かレモンをくださ~い」と口にする。

昨年5月に「素直に生きていたい」と“脱レモン宣言”したみおりん。その後、7月10日にはAKB48夏まつりイベントで「アイドル“フレッシュレモン”ちゃん誕生」とキャラクターに迷っていた。しかし、先月には都内で行われたJA広島果実連のイベントに“レモンちゃん”姿で登場、「私には“レモン”が最大の武器」「今年は“レモン”を全面に出していきたい」と意気込んだ。脱レモンを完全撤回して割り切った彼女だけに、今年は『第9回AKB48選抜総選挙』や夏に立ち上がるSTU48絡みの活躍が楽しみだ。

出典:https://www.youtube.com
出典:https://twitter.com/miorin_lemon212
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

昨年のAKB夏まつりに登場したアイドル“フレッシュレモン”ちゃん

1 2