イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ マッチョな恋人とプールではしゃぐ

そんなブリトニーはすでに35歳とあって、子供を増やしたいという気持ちと焦りは募るばかりのよう。サムさんとの交際開始前は「結婚はもういいの。でも子供を増やしたい」と明かしていたのだが、“理想的なハンサムガイ”と出会ったこともあり一部メディアは「今年中に結婚し、子作りへ」と伝えている。しかもプロポーズを考えているのはプリトニーの方だといい、時期としてはラスベガスの定期公演が終了する前ではないかとのこと。婚約指輪など準備すべき品の代金は、格上で資産家のブリトニーが自ら支払うという噂もある。

ブリトニーとの交際で知名度はアップしたサムさんだが、ブリトニー抜きで国際的スターになれる資質があるのかなどはまだ不明だ。若くかなりの野心家でもあるという彼は、スターとしての地位確立にかけるのか、それともブリトニーの夫の座に落ち着くのか。悪い噂はほとんどないサムさんだが、若くギラギラしているため「ブリ、焦らないで」という声は多い。

出典:https://www.instagram.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

ずいぶん綺麗になったブリトニー(出典:https://www.instagram.com/britneyspears)

1 2